もうかんべん

2/1
平熱に戻ったと思ったのは一瞬だった。
数時間後には38~39度が数日続くことになるとは・・・

2/5
唐突に体温が37度台で安定する。
薬の効果がやっと出てきたんだろうか。
ここに至るまでに電話相談を何度しようとしたことか。

2/6
遂に平熱が安定する。
高熱で熟睡出来なかった反動か、異常に眠れる。
でも薬の臭いが抜けない。薬の臭いのクセが強くて気持ち悪い。
痰も鼻水もクサイ、食事の味も水の味も全部変な薬の臭い。

2/8
風呂に入る。
脱衣所で裸になっても体が薬クサイ。どんだけ強烈な薬なんだ。
湯船に入っても薬クサイ。ドライヤーで髪を乾かしてても薬クサイ。

2/9
ようやく薬の臭いが落ち着いてきた。


もっとこまめにまとめて書こうと思ってたけど、そんな余裕はなかった。
何もする気しないし、熱でぼーっとしてるし、薬がなかなか効かないし。
もうコロナには罹りたくない。もっとまともな治療薬は無いんかね。kanbenn