まーじか

一先ず部屋の片づけを開始。

もう不要になったCD-RやDVD-Rをやっつけることに。

ラベルライターでプリントしたとこをスタンプで塗りつぶし、

データを読み取られないようにカッターで傷つけた方が良いのか?

結構な量があるしどんだけ時間と労力を使うんだ・・・と思い、

他にもっと楽な方法が無いかと探したところ、すげー楽そうなのを発見。

www.youtube.com

カッターで傷つけてガムテで剝がせとか、シュレッダーにかけろとかが多い中、

スプレーして折り曲げるだけという簡単さ、これはもっと評価されてもいいのでは?

これなら万が一ゴミ捨て場から持っていかれても大丈夫でしょう。

その後はビデオテープを捨てるか・・・年内に終わるんかコレ。