どげんかせんと

何やら家の配電盤が古いから交換が必要らしい。

自分の部屋で使用しているテーブルタップも大分古いので

ブラックフライデーで注文した。TVやPC等の周辺機器を考慮して計4つ。

ネットで評判の2つと安くて良さげな奴2つ、ざっくりで8500円、たけぇよ。

着荷したら大掃除しつつ配線しなおさないとね。

 

他にも足元が冷えるんで、足元用?のコタツを購入。

値段的に楽天でさらにポイントが多くつくとこ選んだら、注文後にメーカーから

取り寄せですと・・・いつ届くやら。

 

なんかタンス預金を整理してたら思ったより額が多くて嬉しかった。

2年後のPC買い替えの足しにしよう。銀行に入れた方がいいんかな?

ATM使用料が高すぎるのがネックだけど。

あおぞら銀行の口座作ってみっかなぁ。

 

何気なくamazon見てたら、久々にプライムお試しの文字が。

最新の注意を払いつつポチったけど、どうせならブラックフライデー中に

して欲しかった。(ブラックフライデーで1万以上買ったから?)

何か面白そうな映画あるかなー。