我慢できず

スマホ代わり
今まで使ってたipod touchのバッテリーの持ちが夏くらいから悪くなってきて、
新型がその頃発売されてたんで様子を見てたんだけど、堪えきれず購入。
さすがに新型、動作がサクサクで良い感じ。
あとは噂通りバッテリーの持ちが悪いかどうかが気になるところ。


用途としては、帰りの電車で音楽聴きながらニュースを見るくらいで、
旧型は満充電から3日持つかどうかって感じだったけど、新型は何日持つかな。


■布団
3年前に買ったマットレスも真ん中がへたってきたんで購入。ついでに敷き布団も購入。
さすがに高いやつに手を出す勇気が未だでない。
明日の夕方着予定だけど、干してから使うつもりなので年越すときには使ってるかなー。