なんだかなー

今使ってるPCケース(Antec SOLO White)に3.5インチのシャドウベイが4つあって
グラボが長すぎてHDD1本だけファンの無い3.5インチベイに載せてるんだけど、
色々調べてみると、シャドウベイのHDDを逆向きに載せられるっぽいってことで
SATA電源延長ケーブルを購入して、早速試してみたらやっぱぶつかるでやんの!

HDDマウントするのにネジが無いから他の3本のHDDから1本ずつ抜いたりしたのに
とんだ無駄手間だったわ。特殊なネジらしく、ホームセンターでは売ってないって
見かけたから苦肉の策でやったのに・・・。

結局3.5インチベイのHDDを交換して、背面の排気用ファンのコントローラを見たら
LOWになってたんで、思い切ってHIGHに変えたら音はでかくなったけど冷却が凄い。
今まで大体40度前後だったHDDが30度前後になってる。これならMIDDLEで使えそうだ。

ってことで2TBのHDDフォーマット、朝8時までこのまま我慢や!