どうなん?

電車内の広告で気になったこれ
明日新スーツを取りに行くついでに買ってみっかなー。


■テニクル
昨日でクローズ?終了。オープン?時期が一切書いてませんが。
微妙に修正が入ってるのかな?
やたらアウトが出やすくなった?特にロブ。
ステータスが低いとアウトになりやすいとか???
後はアウトのボールに対してラケットを振っても空振りするようになったような。


個人的にはサーブ&ボレーだとイマイチ楽しめないので調整して欲しいなぁ。
ビッグサーバーはサービス拾われたらショボ蔵くらいでいんじゃね?
スマッシュ打っても余裕で拾われるくらいに。
後はステータス次第で横振り幅を広げやすくするとか?


バランス取れるか分かんないけど、分からないからこそテストな訳で。
テスト期間中に色々試しちゃえばいんじゃね?と運営チームの心知らず。