どうせやらないと思うけど

CPS3の本体がいろんな種類が出てて、手当たり次第に落としてはいるけど・・・。
どれが良いやらさっぱりヽ(´ー`)ノ


ミートホープ一家が資産全部持ってかれそうな勢いの影で
社保庁の賞与が5〜50%の自主返納というアンバランスさ。
しかも上層部は50%で100万とか。公僕は一部上場の超優良企業をモデルケースにしてるのか?
中小企業の一般的なところをモデルにして給料・賞与を出せば良いのに。
当然、賞与無しって企業も込みでな!
社保庁は全然仕事してないんだから賞与返納じゃなくて、賞与無しでいいでしょう。


自民党参院選に向けて年金問題をウヤムヤにしようと隠れ蓑に利用してるんじゃないかと勘ぐってみたり。