見たくない、でも見たい

今ではサブPCになったデスクトップPCでワトソン博士がエラーのお知らせ。
調べてみたらZoneAlarmが原因とか。vsmon.exeってのが引っかかってるらしく
ググったら結構出てくきた。面倒なのでもうZoneAlarmはアンインスト!
一回目なら様子見だけど先日も同じエラーが発生してたので切り捨てさ。


昨日やっと広島のナックルボーラー、フェルナンデスを見た。
確か同日のレッドソックスの先発もウェイクフィールド、とナックルボーラーだったかな。
ぱっと見では遅い球にしか見えなかったけど、スローで見たらすげー揺れてた。
遅いってのもバッターが待ちきれないようにも見えた。
でもランナーが出ると厳しそうだったなぁ。


アーツビジョン前で枕投げOFF
http://www.youtube.com/watch?v=IC9EuDeNzUs

よくやるねぇ・・・。


■Funny Condom Ad
http://www.youtube.com/watch?v=hqSKWqpZTnA

聞き分けの良い子供ならいいけど、こんな子供は・・・ブラックジョークCM