人間が居なくなれば丸く収まるんじゃね?

バイオガソリン
地球温暖化をなんとかしようとしてるっぽいけど、他への影響が多すぎのような・・・?
飲食費の高騰は庶民には痛い。将来的には飢餓の激しい地域なんか完全に見捨てるんかねぇ。
長生きしたいと思える世の中じゃないなぁ・・・。


■ふるりれろ〜
マックフルーリーを食べる。
キットカットよりオレオの方がサクサク感があって良いかも。
でもこれ安いバニラアイスにクラッシュしたオレオを乗っけたら同じ味になるかも?
明日辺り確かめてみるかな。


■お菓子
久々に気になるものがあったので買ってみた。
ばかうけ(カレーせんべい)
 カレー味のスナックは何食べても大差はないねぇ。一番安くて量がある奴で良いかも。

かむかむレモン
 結構前にネットで売れてるって見かけて、当時コンビニに行って売り切れてた奴。
 これ結構好きかも。キャンディの最後の方、口の中でもてあますけどもw
 飲み込むのは勿体無いしなぁ・・・。