なんだかなぁ

ウイポ
気分転換に84年〜モードでやって、シンボリルドルフを買ったら飽きた。
凄い馬だったんだろうけど、あまりにも強すぎる。
自家生産でここまで強いの作るの大変そうだなぁ・・・血統とか気にしないでやってるから無理かな。
また08年〜のセーブデータからやって対抗できるような馬を作るか、止めるか、かなぁ。
ボケーっとやるには良いけど、止め時が難しいから良い機会かもしれないなぁ。


■書き忘れ
昨日の常葉菊川で驚いたのがもう1つあった。
犠打が1ってこと。


確かに基本に忠実な堅実プレイも良いけど、個人的にはこういう思い切ったプレイの方が好きだなー。
逆に愛工大名電みたいなバスター、セーフティバントなどで揺さぶるのはセコク感じて嫌い。
隠し玉やエラーのフリがダメなら度を過ぎた虚実を使うものもどうかと・・・。
内野手、ピッチャー、キャッチャーを疲れさせるのも目的に見えるし。