石川県で震度6強

■探検ごっこの小学生4人、竹やぶで頭蓋骨発見!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/44583/

小さい頃はこういうのを夢見て探検ごっこってやったけど
実際見つけちゃったらびびっただろうなぁw


■中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944714.html

来年こんなとこでオリンピックやっちゃって本当に大丈夫なんだろうか?
雪印不二家なんて比較にならない酷さですが。


■石川県、地震、苗山さん消失の謎
http://guideline.livedoor.biz/archives/50861879.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid1276.html

いちいち説明するのが面倒だったんだと思うけど、ちょっと不気味w


■コピーがやば過ぎる時計店のCM
http://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-903.html

ショートストーリーのようなCMだなー。
30秒ってのがまた良い。