閑古鳥?

唇が荒れてきて、ついつい皮を摘んでむしり取っちゃうのでリップクリームを買いに
午前中にチャリンコでららぽーと柏の葉まで行ってみる。


東急ストアはガラッガラ!お彼岸でお墓参りに皆行っちゃったのか!?ってくらい人が居ない。
2階に上がってぐるっと回ったけどユニクロが一番人が居たかも?
これはかなり経営がヤバイんじゃないのか・・・と心配になるくらい。


結局ららぽは冷やかしで何も買わずに、帰りがけのマツキヨでリップクリームを購入。



おおたかの森SCはイトーヨーカドーが普通のスーパー同様に特売品のチラシを入れてくるので
それ目当て+ついでに他も冷やかしに・・・ってなるかもしれないけどららぽ柏はユニクロ、ライトオンくらい?
空間が広く人もあんまりいないのでゆっくり見るならららぽーとのが良いかも?店員が寄ってこなければ。
おおたかSCの1階は店舗の配置が悪いのか詰め込みすぎてるのか、所々で立ち止まるのがいただけない。


11月開店のららぽーと柏の葉、3月開店のおおたかの森SC、同程度過ぎた頃ににおおたかがどうなってるやら。