海原雄山と山岡みたいな感じ

レイトン教授と不思議な町
レベルファイブのDSの新作で謎解きADVってことで、これは!って思ったんだけど・・・
多胡輝監修ってことでスルー確定に。自分は多胡輝が嫌いなんだ、大嫌いなんだ。
一時頭の体操みたいなのが流行ったときにこの人の本を読んでガッカリしたことがあり
それ以来この人が関わったものには手を出さないようにしてる。


いつだったか世界一受けたい授業ってテレビにも出てきたけど、やはりダメだった。
へー、なるほどなーって思うことよりも、何その強引な着地点は、ってことの方が多すぎるんだ。
今後いかに評価されようとも多胡輝が関わっている以上絶対に手にすることは無い。
後で気づいたのなら別だけど・・・勿体無いという人も居ると思うけどこれだけは譲れない。


芸能人が声優をやる以上に個人的に多胡輝がダメなんだ。;