どうなんだろう・・・

やっとこ髪を切る。
家に帰ってからちょっと長いとこを自分で切ってみたり・・・。
店で一応カット後は確認してるんだけど、後ろに持っていってるから長さが分んないんだよね。
まー2ヶ月もすれば素人が切ったとこはバレなくなるだろう・・・。
帰りがけに「太りました?」って言われちまった orz


PSPでPSのソフトが動くと教えてもらう。
これのことかな?(「PSP エミュ」でググった)
ttp://japanese.engadget.com/2006/12/26/psp-custom-firmware-psx-emulator/


うーん、逆だったらすげー興味あるんだけどなぁ。PS2PSPでも良い!!
PSPだと魔界村の新作以外記憶に無いんだ・・・。
PS3もX360もWiiもまだまだコレ!ってのないしなぁ。
PS2で十分だと思う自分が居る。


今日も筋トレ
スクワットをやったら階段下りるときに膝がガックンガックンするようになっちまった。
腕立て・腹筋・背筋はそれほどでもないんだけどなー。
有酸素運動ではなく、無酸素運動?で筋肉付けて基礎代謝を上げる作戦でどこまでいけるかな。