途中で寝なかった

キングに言われてたアニメ一気見感想


あさっての方向。
アニメを見る前に漫画を読む機会があったんだけど、これをアニメ化!?と
大丈夫なのかって感じの内容だったんだけど、すげー爽やかに上手くまとまってた。
漫画の印象の方が強くてアニメは特に印象に残るものは無かったなー。
アニメ→漫画の順番になる人はまた違った感想になるんだろなー。
ちょっと重い話なんだコレ・・・全く別物と言っても過言じゃないかも知れないほどに。
3巻に入ってから、あれ・・・って感じになってたけども。


貧乏姉妹物語
賢者の贈り物って話を姉妹に置き換えたような感じの話だった。
他のアニメの感想でよく「泣いた」とか見かけるけど、そういう人がコレを見たら
毎回号泣しちゃうんじゃないかと思うような話ばっかだったなー。
更に小動物なんか出てきたら流石の自分もやばかったかもしれないぜ!
こっちも漫画を先に読んでたんだけど、もう忘れちゃってんだぜw
ほとんど同じ内容だったかな?