やっぱ結果だけで良い

K-1
亀田戦に続きTBSに抗議殺到?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/01/08.html


番組開始から3時間近くたった午後8時45分頃まで、当日の試合は放送せず、
過去の同大会などの試合を流し続けた。


ひでぇ。晩飯の時間帯で見限って良かった。
過去の映像流すならVTRとか、放映日のテロップを入れろと。
当日の試合がLiveじゃないからVTRって入れなかったんだろうけど配慮が足りてないかと。


■あなたが女性にモテないのはトキソプラズマ寄生虫)のせいかもしれません 「ネコを経由して感染することも」
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/887034.html


男性の場合は、IQが低くなる可能性があります。それだけでなく、集中力の欠如が見られたり、
規律を守れなかったり、危険な行動に走ったり、社交性が欠如したり、挙動不審になったり、
嫉妬深くなったり、気難しい性格になったり、”女性にモテない男”になる可能性が高くなります


ははぁ・・・きっとこのせいだ、これのせいで自分は・・・そうに違いない!モフモフ