こたつでテレビ見ながらノートPC

あいおい損保
ドンドコドン山口が大きく「愛」って書いてるCM
早々に相方を見限った山口に愛とか不似合いすぎる・・・。


ファブリーズ
旦那が煙草を止めたかって聞くのはわかる。
でもなんで昨日焼肉やったか気づくんだろう?
微妙に臭いが残ってたのか、焼肉のタレか油がテーブルに残ってたんだろうか?
気になるわー。


ソフトバンク
0円広告に続いていじめ問題の抗議が多いとか。
これはこれで話題になる目的にやってるんじゃないかと思えてしまう。
普通ならこの内容で良いかどうかぐらい判断できるだろうよ・・・。
それとも判断できないほどダメな会社なんだろうか?なんだろうなぁ