ソロは無理だろ・・・

今日も友人宅で防衛軍3をプレイ。
当然INFERNOクリアが目標!そのために友人はHP10000超えまで鍛えていた!
しかしそれでもINFERNOはキツかった・・・クモの糸が特に酷い。
何度も死にまくりつつも最終面に突入。どうしてもテクニカル操作に馴染めず足を引っ張りまくる。
諦めムードに何度と無くなりかけながらも、ギリギリでクリア!
INFERNOクリアの報酬にジェノサイドガンという武器を貰う。
攻撃力は1000000、範囲は半径?75mというふざけた武器だ。
早速今まで苦労してた最終面で俺TUEEEしようぜ、と使ってみる。
んが!円盤が落ちない・・・もしかして効かない?
試しに他の面をやってみると、雑魚には聞くけど怪物・円盤には効かないっぽい。
つまり最終面じゃ使えないってことに・・・ツマンネー!
その後友人のやる42インチでのウイイレXのプレイを見て解散。


もう防衛はお腹いっぱい!
しかし友人のHP稼ぎは職人技だった。