他力本願ではノーチェック

ちょっと待て!
24日に久しぶりの友人から、来週の土曜日あたり飲みに行かないか?
ってお誘いがあったんで、段取り全部任せてたら明日だと!?
それって今週じゃねーか!勘弁してくださいよ・・・。
来週と今週ごっちゃにしないでくれよ!間違えそうなら日付で連絡してくれ!
社会人になったら7時を「しちじ」って言うなよ?「ななじ」で頼むぜ?
「いちじ」と「しちじ」が似てるから危ないってことよ。日曜に来週の土曜ってのが悪いの!
間違った伝達には気をつけろ!結構自分の頭の中で完結してることが多いから危ないぜ。
ダブルチェックは重要です!


PSU
もはや冒険せずに友人とだべりんぐ。
こんなのメッセで良いじゃないか!って感じでございます。
後6日くらい?お金も貯めたいけどそこまで必死にやる気もしないんだよなー。
面白い人を探すか!

友人に自分が面白くなれば言いといわれたが、そいつは出来ない相談だぜ!


んでさー結局いつできんの?って感じ?http://phantasystaruniverse.jp/important/20060926/progress.html
「10月4日(水)10:00 〜 5日(木)17:00・・・拡張メンテナンス実施予定」
「10月6日(金)・・・サーバー増強を実施予定」


どっちかでいっぺんに出来ないんか?