バランスどうなってんの!

PSU
自分のキャラに久しぶりにちょっとだけ運がついた。
でも他種でギンギンに運がいいのが居たので、新キャラをそいつで作って武器強化。
+5→+6でも折れるなんて運はあてになんねー!と思いきや+10まで2本作れた。
良しとしますか!☆5の双銃にも手を出してみた。高いから強化するのドキドキ。
失敗するとドゴォォォォン!と来るので画面も見ず音も出さずに結果だけ見るように。
+5までできた!これ以上は怖いから念のためのストックできるまでこのままでいいや・・・。


それにしてもレンジャー弱くなった!
今までの状態異常バラまきが強すぎたとは言え、一気に耐性付けすぎかと!
状態異常ほとんどならないじゃないか・・・格下の敵くらいは状態異常にさせてくれよ!
後レベル1個上がればキャップまで上がっちゃうレンジャー専門のマイキャラ。
PAがなかなか上がんないんだよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!