流石に目にくる

昨日に続いて蟲師を最後まで見る。
原作で読んだ記憶が無いものがあったような・・・気のせいかな?
その割りに違和感無かったから勘違いかな?脚本が上手いのか・・・?
何度も見るものじゃないかもだけど、一度は見て欲しいアニメかなぁ。
機会があればぜひオススメ。原作の漫画も!


PSU
なんか怪しい噂が流れてるけど本当だったらちょっとイカンなー。
合成に失敗したり、良くない結果が出ても素材無くなるけどやり直せるとか。
この手のものってPSO時代から一切黙して語らないんだちょねぇ、運営側は。
公式で発表しないから当然無かったことになって、やった者勝ちで終わる。
こっそりメンテで直して終わり、みたいな。今回はどうなるかなぁ・・・。
自分で試してないから本当か嘘か解んないけど、できるって話がかなり出てるんだよねぇ。