もうPC買っちまったよ!!

友人宅へお邪魔。
NDSを持参してレッツラゴー!
早速例のものを見せたらえらく感動してましたぜ。
んでもっていつものダラダラモードに突入。やっぱ帰郷するんかのぅ・・・。
ドルアーガオンラインやり過ぎないようにな!


ヤフオク
なんかねー、落札した人がやっぱ要らないからそっちの入札金額で変わりに買ってくんない?
ってメール送ってきたよ?自動入札しといてやっぱ要らないとか、なんだそりゃ?
出品者はキャンセル認めてくれないから代わりに取引しない?だと?送料は負担するだと?
実はお前、出品者のサブなんじゃねーか?吊り上げるだけ上げといて、次点に売ろうって腹じゃねーのか?
あえて出品者じゃなく落札者からメールを送るって手じゃないのか?
※ お取引をご希望でない場合、返信は結構です。だと?色々送ってやりてーぞ!?
ヤフオクってこんなことが当たり前なのか?
なんで山崎パンはパターラをブッセって名前に変えたんだ?
酒飲んで車運転して子供3人殺しても死刑にならないのか?
ジョンベネの容疑者は只でタイから帰りたかっただけじゃないのか?
愛とか絆とか言いながら恫喝してんじゃねー!おとなは!まったくおとなは!
ハンカチ王子がカンキン王子に見えたじゃないか!!


ムシャクシャして書いた、別に反省はしてない。