寄生虫ってなんだよ!

ひぐらしを徹夜でクリアしたころ、兄家族登場。
甥っ子、カブトムシ・クワガタ大好きらしいけど動いてるのは触れない。
セミやトンボも死んでるのならOK。動いてるのは怖いと・・・男だろ!といいたいけども
泣いちゃいそうなので無理させず。でも図鑑に出てくるのは覚えまくってるとか。
この分じゃザリガニとかもダメそうだなぁ。


NDS
とりあえず「押忍!戦え!応援団」の簡単なほう?をクリア。
なんか首痛てー・・・どっかに無駄な力入ってるのかなぁ。
脳を鍛える奴は2回目(2日目?)で脳年齢23歳ですぜ!!
脳のシワなくても良い線行ってるじゃね?覚えるのと瞬間記憶は厳しいけど色を言うのは得意だぜ!!
計算はほどほど・・・かな。