結果論

トイレ使用不可ってことで外出。
久々にゲーセンに行ってハパ2。Wサマー出ねー出ねー・・・参ったよ。
でもベガの立ち弱Kxnからの強Kの繋ぎ方がなんとなく解ったから良しとしよう。


んでその後、32インチ液晶の友人宅にお邪魔。
やっぱでかい画面良いなー。にしてもPS2のコントローラをUSBに変換する奴は選択難しいねぇ。
現状ので我慢すっかなぁ・・・未だにセガサターンジョイスティックでPS2の持ってませんが^^;
連付きのPS2コントローラも欲しくなったり・・・うーむ。


その後に家に帰ってみてショッキングニュース
友人宅にお邪魔した頃には工事終わってただとー!?
なんかゲーセンで時間潰してたのが馬鹿馬鹿しく思えてきたよ( つд`;)