見下ろした態度

消費者金融
ご利用は計画的にってうけど計画できない人がそこで借りてるんではないのかなーと。
貸す方が計画的にしてみたらどうかと。にしても取り立てる方も借りといて返せない方も
なんだかなーって気がするけどなー。どういう人を相手に貸してるのか、借りてるのか
お互い察しはつくだろうに・・・。



■アニメ感想
ガラスの艦隊
銀河ベルサイユ伝説って感じ?面白みを感じないため切り。


スクールランブル二学期
漫画の方は最近イマイチだけど、上手い事アニメ化してるなーと思った。
原作通りにやらずにオリジナル要素を入れたほうが良さそうな?
と思いつつ継続


ブラックラグーン
何か勿体無いような・・・洋画班で固めた感じなところにレヴィとロックが浮いてる気がしてならない。
多少老けてる感じがしても雰囲気を大事にした方が良かったんじゃないかなーと。
もちっと様子見


ARIA The NATURAL
寝る前に見るにはもってこいなゆったりアニメなんだけど、なーんか引っかかるようになってきた。
悪い意味で。どこがってのを上手くいえないけど何となく・・・。
一応継続


涼宮ハルヒの憂鬱
3話まで見たけど普通に落ち着いてきちゃったような。
主人公がぶっ飛んでるのと周りがどういう存在なのかが気になるくらい?
特に喋る猫はどういう存在なのか気になる。
とりあえず継続


ウィッチブレイドラブゲッCHUシムーンは未見