実際はそんなんちゃうで

夢日記
クラス代表で何かの芸を披露するってことで、何かの歌をパロって美味い具合に
風刺を利かせて歌い上げてるんだけど凄い調子外れなのに大うけ。
それがテープに取られてどこぞの芸能プロダクションにスカウトされる。
その後何故か親戚の集まりに次長課長が身内として存在し、調子に乗ってる自分は
河本に対しあれやこれやダメだしをする。まだ素人の状態なのに。そんな感じのとこで起床。


■飛天オンライン
ギルドの名声ランキングを稼ぐために頑張ってる感じ。
その代わり個人の名声を全然稼げてないからLv20の店売り武器が装備できない・・・。
Lv10の武器を成長させれば装備できるんだけどね。
まーLv20の武器は名声がある程度装備できないし、死んだらドロップするし良いことないけども。
Lv18の武器はどのモンスターが図面を持ってるか判らないんだよねぇ。
盗賊の盗むスキルでしか入手できないから、露天で売ってても高値でちょっと厳しい。
買ったら何度でも使えるんで何とか手に入れたいところ。