書き忘れを5/3に補完してみる

■ラーメン
昨日友人お薦めのラーメンを友人と食べに行った。
いやーあの麺はインパクト強いなー、名古屋の味噌煮込みうどんのような麺。
太めで縮れて歯ごたえのある麺。でも大盛りの2玉は食べ切れなかった・・・。
ラーメンどんぶりにスリキリ状態で入ってるあの麺の量はちょっと^^;

でも美味かったなー。何よりあの麺がクセになりそう。
今回は友人お薦めのづけ麺だったのっで今度はを食べてみようかな。


■飛天オンライン
やっぱ多重起動できる上に生産放置はイカンね。敵がお金落とさないのも厳しいね。
と言いつつLv9まで上げる。敵を倒して数少ないドロップを売って、クエをこなして
何とか2000銭貯まった。死ぬと持ち金が半分くらいになるらしいから銀行に預けないと・・・。
ただでさえ貧乏ゲームなのに半分なんて・・・。