さてさて

■ボクシング
長谷川xウィらポン、長谷川負けると思ってたらKOとは!
しかも相手に不調と言わせないように600万かけて準備してあげたとか。
前回の判定でモヤモヤがあった分、今回のKOで文句なし、と。
やっぱKOシーンは何度も別アングルから見せるべきだよなぁ。
TBSさんよー!

でも最後に流した粟生のカウント10はどうかと思った。
真剣勝負での審判(レフェリー)の裁定が下手なのはいかんね。
ボブとかボブとかボブとか・・・


ラストカオス
やっと目的のLv38&スキル取れた。
でもこのスキル、ソロ狩りじゃ使えねー・・・PT専用スキルっぽい。
避けてナンボで柔らか仕様のキャラで複数の敵に攻撃を当てるってのが厳しい。
しかも敵が縦列をなしてないと当たらないor当たりにくい。
ギルド内で話題に上がった飛天オンラインにでも手を出してみようかな・・・。