飼い猫の名、それはハナちゃん

イスに座ってるとハナちゃんが「その場所よこせ!」といわんばかりに横から入ってくる。
仕方ないので自分は座席の先っちょの方に落ちそうになりながらちょこんと座った状態に。
ハナちゃん・・・ちゃんと寝る場所あるんだからそこで寝てくれー!


WBC
日本負けたねー。こりゃー野球人気も更に下降するのでは・・・と思ったけど
興味ない人はそんなニュースすら知らないんだろうな、と。
これでドミニカやキューバの試合は見れなくなったわけか・・・残念。


ラストカオス
やっぱ会話があるってのはデカイねぇ。気がついたらかなりExp稼いでいたり。
明日にはLv35になれそう。でもさー、今日PD3公開って本当に公開だけで実装じゃないのね。
運営側も一切触れないのは何で?普通公開って言ったら遊べない?
本当に表示されただけなんて・・・こんなんありっすか!?