いろいろと

6/2以降は最近はもっぱらディアブロ三昧。

ずっとやってると疲れるので程よい感じに。

トーメントまで到達してLv上げとレア掘りを地道にこなす毎日。

 

そんな中、6/11にオカンが具合が悪いてんで救急車を呼ぶことに。

脈が速く心拍数も高く呼吸が苦しいとのこと。

心房細動の薬を飲んでるのでそっちなのか、脳梗塞もやってるのでこっちなのか

分からんけど、搬送された結果は過呼吸ですと。

数年前にもオカンが過呼吸でオトンが救急車呼んでたっけか。

今回はこんなんで救急車呼ぶなと看護師に怒られたらしい。

救急隊員には慎重に万が一を考慮してすごく丁寧に対応してもらってたからか

その落差に憤慨しとったw

 

今日は歯科医の3か月定期健診で3000円かかった。

年間で12000円かかるのか・・・毎月千円ってとこか。

どこの歯医者でもそんくらいかかるんかなぁ。

歯も「良く磨けてますね」って言われると、痛くなった時だけで良いかも?

って思ってしまうのはイカンのだろうか。

 

amazonのプライム会員誘導に引っかかってしまった。

パッと見じゃわからんて・・・どんどん姑息になってる気がする。