なってない

■ゲーム

最近買ったゲームをまとめておく

1.「Anthem

出先でニュースアプリ見てたら紹介されてた。

ハクスラで面白そうだったんで、帰る途中にヨドバシで購入。

どうしようもなく読み込みが長い。クエスト出るのにロード。

戻るのにロード。装備変えるのにロード。ハクスラでこのロードは酷い。

という訳で、3日で売却。

2.「ウイニングポスト

これまた出先でニュースアプリ見てたら紹介されてた。

過去のシリーズをやってたし、久々なので購入。

なんつーか、コレジャナイ感がとてつもなく強い。

これまた一週間くらいで売却。

3.買わなかった「EDF:IR

性懲りもなく、出先でニュースアプリ見てたら紹介されてた。

流石にスルーした。大正解だった。

家に帰っておもむろにホコリ被ってた「Diablo3」をやってみた。

2週間くらいで飽きた。 

後で発売日カレンダーをチェックしてみよう。

 

■かんぱに

なんかもう訳が分からなくなってきた。

でも続けてるんだよなぁ・・・謎