あーもー

時計を見たら、8時23分・・・完全に寝坊
はぁ!?って声が出た
目覚ましなったか!?何時の間に止めた?
今日は火曜日、やべぇ、完全に寝坊だ、言い訳はどうしよう、なんて連絡しよう、
色んなことを考えながら階段を下りてリビングに着いたとき
あ、今日は土曜日じゃん・・・と一気に脱力


休みなのに焦って損した。
新しく来た派遣のせいかなぁ
物覚えが悪すぎて、頭が悪いというより発達障害の可能性を疑うレベル
状況から調べるてみると、ADHD多動症って感じかなぁ
正直契約切って欲しいけど、半年は切れないとかキツ過ぎ
前の派遣が一週間で出来たことを一ヶ月かかっても怪しい状態
教えてても暖簾に腕押しみたいで、こっちが参ってくるわ