たまにはね

ipod touch
バッテリーの持ちは旧タイプより悪いかもしれない。
動作がサクサクだけど、毎日充電するようになってしまった。
性能が上がっても大きさが変わらないから仕方ないか。


■艦これ
大分前に撃沈した赤城をちょっと前にやっとこ取り戻す。
遊び方を覚えてないので、開発資材だけを収集するくらいで終わり。
本腰を入れてやることはないかなー、たぶん。
日記見返したら2年以上前だった。感慨深い。


■かんぱに☆ガールズ
艦これ以降はもっぱらこっち。
基本、編成して出撃したら放置でいいから楽チン。
今日はログボで貰ったマジカルハンマー+を使用するつもりが、限定金ポストを使用していた。
資材がたまってたから、叩いて昼寝しようと思ってたところにこれ。
あー・・・と思いつつこのまま採用しないで終わるのは勿体無いので、泣く泣く採用したらレオナが来た。
調子に乗って2回追加採用したけど茶封筒だった。妖精封筒も茶封筒だった。
☆5の大当たりではないけど、キャラストーリーも存在するし、武器の性能も良いし準当たりかな。
限定銀ポストもイベント中ずっと使えるほど貯まったから、毎日スクショでも撮ってみっかー。
銀ポの履歴にもなるし。まー茶封筒か☆3くらいしか来ないと思うけど、今日みたいなこともあるかもしれないし。