満足、充実、達成感

■携帯電話
アドレス帳とデジカメ機能くらいしか使いそうにないわー。
音楽はipod買っちゃったしなぁ・・・。
機能を全部オプションで値段を決めさせて送れよ!
そうすればシンプルな携帯にできると思うんだけどなぁ。


3連休最終日
やったことといえば、携帯のチェック機を借りて、健康診断+携帯機種変、
ブラックジャックの単行本を引っ張り出す、くらいか・・・。
なんか充実した休日を味わってないなぁ。
友人に声かけて一緒にどっか行ったりしたら良いのかな?


何も考えずにぼけーっとネットばっかやってたら充実感なんてないわな。
かといって、せいぜい部屋を片付けるくらいしかないけども・・・。