もっと時間が欲しい

HDD買いに行ってきた。
家を出るころに雨がちょっと降り始め、目的地に着いたら土砂降り。
買い物を済ませて家に帰ってちょっとしたら晴れてやがる・・・いつもこーだよ!!


HDD、500GBを通常フォーマットしたら2時間以上かかるんですか・・・。
2代目はクイックで妥協。その後はデータ以降して、HDD入れ替えて、OS入れなおして・・・
って今日中に終わる気がしない。


HDD入れ替えたらアクティベーションがどうのって表示されたんでMSに電話。
すげぇ丁寧だった、丁寧すぎてコンピュータと喋ってるんじゃないかと思うほど。


選挙?行く時間ねーよ!
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
せい、おっぱっぴ〜♪
ちんとんしゃんてんとん、ちんとんしゃんてんとん。