観察日記

■ハナちゃん
言わずと知れた愛猫ハナちゃんだけど、かなり不器用。
トイレで大をするときはかなりの確率でOBするし、顔を掻いてたのか洗ってたのか
分んないけど、自分の爪で目を引っかいちゃったり、追いかけてた虫を見失ったり(人には見えてるw)、
カリカリ1粒咥えなおそうとしたらどっかいっちゃって一生懸命探してたり(なぜその1粒に固執するw)、
と、なーんかダメっ子なんだよなー。体が硬くて自分のお尻の世話もできないしね・・・
今じゃ太ってて届かないのかもですが^^;


ハッキリ言って顔は可愛くない、でもキュート。
抱っこが嫌いだからなでなで・モフモフ、ブラッシングでコミュニケート。
甥っ子、姪っ子より断然プリチー。