中途半端

やっと髪切った!
もう一ヶ月くらい前から切ろう切ろうと思いつつW杯をみちゃったり、生活リズム狂って
行こうと思う時には夜だったり、梅雨で雨降ってたり・・・。
コレだけじゃ面白味無いので切ってる人に言われたことのまとめ

・伸びましたね〜
・この長さじゃ暑いでしょ〜
・バッサバッサ切りながら楽しんでます
・頭軽くなってきました?
・やっと原型が出てきたって感じですね
・短くするだけじゃなく今風にしてみました

確かに3ヶ月は粘りすぎた。長さは小泉総理の手前くらいから中田ヒデくらいになったかも?
これで涼しくなるまで切らなくて済む! と思う・・・。
切り始める前に男用ヘアカタログをチョロッと見たけど、若者しか出てねーよ!
おっさんには全く持って活用できません (;´Д⊂


服を買うときも若者用ではちょっと違うし、かといって紳士服売り場も違う気がして・・・。
どこで買えば良いやら・・・どうせ雑誌見たって良い男しかでてねーべ?