エドベリだったりエドバーグだったり

■W杯
イタリアxフランス
延長で勝負決まらずPK戦でイタリアが優勝。ほとんど予想通りかなぁ。
でも思ってた以上にフランスが攻め込んでた。イタリアはあんま繋がってなかったね。
フランスの得点はシミュレーション臭いPKからの得点だし妥当な結果かなーと。
予想外だったのがジダンの一発退場かな。引退試合で頭突きをするなんて何を言われたのか気になるところ。
http://www.youtube.com/watch?v=j1i_l0OeeMc


■テニス
んでもっていつの間にか終わっていたウィンブルドン
フェデラーが4連覇ですと。そんなに強かったっけ?
フェレーロ、クエルテン、コスタ、ヘンマン辺りしかもう覚えてない・・・。


■楽器演奏動画
ネットで見かけた凄い演奏者
バイオリン(音がずれてるのが…)
チェロ
トランペット1
トランペット2

バイオリンを弾いてるのはヤッシャ・ハイフェッツって人で
トランペットはセルゲイ・ナカリャコフって人
チェロは誰だろ?

楽器が弾けるのっては良いなぁ・・・上のはもはや別次元だけど^^;