まだある

■アニメ
プリンセス・プリンセスは男子校で女装、楼蘭高校ホスト部は共学で女子が男装と逆パターン?
ホスト部のほうがバカ度上かなー。見て消しで継続してみっかな。
そいや「西の善き魔女」でも男が女子高(修道院?)に女装して潜入してたなー。はやり?

「まじかる?ぽか〜ん」は内容無いねぇ。EDの変な歌くらいかなー頭に残ってるの。
毎回歌ってる人が違うのが売り?これも見て消しかな。

ひまわりっ!逆転裁判のなるほどくんが主人公に見えて仕方が無い。
これも面白みないねぇ・・・こいつは切り。

いぬかみ姫様ご用心は見れたもんじゃなかった・・・。
声優売り?即切り

後はうたわれるもの「HOLiC」夢使いかな?
しかしすんげー数あるねぇ・・・。