ラストカオスばっかだなー

WBC
明日韓国と対決するわけだけど、一番の問題はコイツ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060318&a=20060318-00000014-sanspo-spo

日本野球のぬるま湯にドップリ浸かった選手たちとイチローとの間にの越えられない壁がありそう。
サッカーの中田のような感じ?日本代表ということに対しても意識の差、みたいな。
もし韓国に勝ったとして決勝は・・・運・・・かな?


ラストカオス
PD3やっと実装。でもボスのドロップがちょっと・・・Lv37武器現物って!?
武器製作中級3に振ったのにLv41武器製作にしかほぼ使い道が無くなってもーた。
ボスのドロップ率がかなり高いから値段が安くなるのは良いのかな?
にしても防具製作取っておけばよかったorz